テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

ティーム「まずは安全が第一」

男子テニスで世界ランク3位のは24日にコミュニケーションツールのスカイプで動画メッセージを共有した。男子テニス協会のATP公式サイトにはティームのメッセージが掲載されている。「他のみんなと同じだ。まずは安全が第一。少しずつこの状況に慣れていこう。体調を崩さないようにして両親と少しの間同じ時間を過ごし、犬とも同じ時間を過ごす。彼は僕に長い間会えるからこの状況においては1番の幸せものかもしれないね」「僕はこの地元の食材のみを食べて、楽しんでいる。家にいる間に料理のスキルが上達したかもしれない」26歳のティームは今季、1月の全豪オープン(オーストラリア/メルボルン、ハード、グランドスラム)で準優勝を果たすと、2月のリオ・オープン(ブラジル/リオデジャネイロ、レッドクレー、ATP500)で8強入りを飾り、世界ランクで自己最高の3位を記録した。テニスは現在、新型コロナウイルスの影響により男女問わず全ての大会が6月7日まで中止となっている。WOWOWでは、年間を通してテニスを放送・配信!その他情報番組やドキュメンタリー番組も。テニスを見るならWOWOW
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/202003/127070.html PACIFICジュニアラケットセットB (25インチ)