テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

2020-03-21から1日間の記事一覧

ジョコら 試合のルーティン明かす

TennisTVは18日、男子テニスで世界ランク1位のや同6位のらの試合前や試合中のルーティンについてインタビューを行った模様の動画をYouTubeに投稿した。最初に登場した選手は世界ランク21位の。そのルーティンは「サービスを放つ前に脚の間を通すように…

テニスへの心構えを語る

男子テニス協会のATP公式サイトは20日、世界ランク34位ののインタビューを掲載した。テニスへの心構えや試合との向き合い方について語っている。29歳のシュトルフはダブルスではこれまで3度のタイトルを獲得しているものの、シングルスではツアー無冠…

アンダーソン「色んな課題ある」

男子テニス協会のATP公式サイトは21日、世界ランク123位ののコメントを掲載した。2月に行った手術の経過や今後について語っている。33歳で元世界5位のアンダーソンは昨年12月に負った膝のけがの治りが遅かったため今年2月に手術を決断。現在はリ…

セカンドサービスが勝敗に直結

男子テニス協会のATP公式サイトは20日、世界ランク7位ののセカンドサービスが試合の勝敗に与える影響を特集した。22歳のズベレフは今年1月、国別対抗戦のATPカップ(オーストラリア/パース、ブリスベン、シドニー)と全豪オープン(オーストラリア/メ…

21歳アンベール「証明したい」

男子テニス協会のATP公式サイトは20日に世界ランク42位ののインタビューを掲載した。21歳のアンベールは今季、1月のASBクラシック(ニュージーランド/オークランド、ハード、ATP250)でや、らを破りツアー初タイトルを獲得。現在は自己最高の世界ラン…