テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

21歳アンベール「証明したい」

男子テニス協会のATP公式サイトは20日に世界ランク42位ののインタビューを掲載した。21歳のアンベールは今季、1月のASBクラシック(ニュージーランド/オークランド、ハード、ATP250)でや、らを破りツアー初タイトルを獲得。現在は自己最高の世界ランク42位を記録している。インタビューでは「今現在の僕の位置は信じられないこと。一生懸命にハードワークした甲斐があった。時々辞めることを考えたこともあったが、両親に相談すると『自分で決めること』と言ったんだ。僕はやっぱりテニスが好きだったから、すぐにまた戦いに戻っていった」と語った。「テニスは僕にとってゲームみたいなもの。とても楽しい。それが僕がこのスポーツを愛している理由だけど、もっと個人的な挑戦でもある。このスポーツで素晴らしいことができると証明したいんだ。だから毎日練習し、相手と戦っている」現在、新型コロナウイルスの影響によりテニスは男女ともに6月7日までの全大会の中止が決定されている。WOWOWでは、年間を通してテニスを放送・配信!その他情報番組やドキュメンタリー番組も。テニスを見るならWOWOW
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/202003/127035.html 硬式用テニスラケット Eゾーン 100SL 06EZ100S-566