テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

ハレプ 自国の医療機関へ寄付

女子テニスで世界ランク2位のは17日にフェイスブックルーマニアの医療当局へ器具や資料を購入するための資金を寄付したことを発表した。ハレプは「不運なことに、私たちは今とてもつらい時期を経験しています。数カ月前には全く予想していなかった新しいもの。でも一方でこれは私たちや周りの人たちの命へどれだけ責任を持てて結束できるかを証明するいい機会です」と動画と共に綴った。「私たちが家にいる間に、ドクターや医療スタッフたちは彼らの身を削り1つ1つの命を助けるために多大な努力を費やしています。指示に厳重に従って、私たちの生活に劇的に影響を与えた自然の驚異を解決するために互いに協力し合いましょう」「ブカレストとコンスタンタの医療当局に必要とされた総額を寄付することにしました。ウイルスを倒すためサポートしてくれる人全員を勇気づけていきます。その間は体に気を付けて、責任感を持ってポジティブにいきましょう」現在ツアーは男女ともに新型コロナウイルスの影響により6月7日まで中止が発表されている。WOWOWでは、年間を通してテニスを放送・配信!その他情報番組やドキュメンタリー番組も。テニスを見るならWOWOW
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/202003/127034.html PACIFICジュニアラケットセットG (25インチ)