テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

2020-03-19から1日間の記事一覧

自身のアカデミー「予防充分」

男子プロテニス協会のATP公式サイトは18日、「ラファナダルアカデミー」を運営する世界ランク2位ののコメントを掲載した。様々な国籍のジュニア選手を抱える同アカデミーの対策と対応を語っている。新型コロナウイルス蔓延による影響で、テニスは男女問わ…

世界ランクが凍結 6/7まで

男子テニス協会のATPと女子テニス協会のWTAは18日に公式サイトで、新型コロナウイルスの影響により6月7日までの全ての大会を中止すると発表した。ATPとWTAの公式サイトには声明が掲載されており、世界ランキングは当面の間、凍結する措置を行うと明記さ…

デルポ 隔離措置中と告白

男子テニスで世界ランク128位のは18日、自身のインスタグラムを更新し、リハビリ中の右膝や新型コロナウイルスの影響について語った。2009年の全米オープン(アメリカ/ニューヨーク、ハード、グランドスラム)で四大大会初優勝を飾った元世界ランク…

チチパス「健康が1番優先」

男子テニスで世界ランク6位のは18日に自身のツイッターを更新し、猛威を振るっている新型コロナウイルスについて見解を示した。男子テニス協会のATPと女子テニス協会のWTAは18日、新型コロナウイルスの影響拡大を受け、6月7日までの全大会の中止を発…

6月7日まで全大会中止と発表

男子テニス協会のATPと女子テニス協会のWTAは18日に公式サイトで新型コロナウイルスの影響により全ての大会を6月7日まで中断すると発表した。男子テニスは4月20日まで、女子テニスは5月2日までの中止を発表していたが、今回の発表により中断期間が…

テニスの中断、6月7日まで延長

【ジュネーブ共同】テニスツアーを統括する男子のATPと女子のWTAは18日、新型コロナウイルスの感染拡大によるツアー大会の中断期間を6月7日まで延長すると共同発表した。下部大会も対象となる。6月8日付で東京五輪の出場権が確定する世界ランキ…