テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

ジョコ、ティームらが登場

男子テニスで世界ランク1位のは12日にインスタグラムを更新し、同3位のと同7位のとの写真を公開した。ジョコビッチセルビアベオグラードから始まるエキシビションマッチ「アドリア・ツアー」を開催。大会は13・14日にセルビア、20・21日にクロアチア、27・28日にモンテネグロ、7月3・4日にボスニア・ヘルツェゴビナで行われる。インスタグラムでは「僕の街に友人を迎え入れることができて、とてもうれしい。僕が育ったこの美しい街や人々を彼らに見せることができる機会を持てていい気分だ。選手たちとの夕食後の笑顔だ。悪くないと思うよね?」と綴った。また12日には大会開催前日として新たにエキシビションマッチが行われ、ジョコビッチティーム、ズベレフ、世界ランク19位の、女子元世界ランク1位のらが会場でプレーを披露した。同イベントには他に世界ランク23位の、同32位の、同107位の、同183位のも登場する。
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/202006/127538.html ソフトテニス ラケット マッスルパワー 200XF MP200XFXG-115