テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

2019-12-08から1日間の記事一覧

YouTube 日比野が傷を負った過去

tennis365.netは、12月からYouTubeの動画配信をスタート。それを記念して、12月はオフシーズンの日本人テニスプレーヤーにインタビューを行い、その模様をYouTubeで公開する。第2弾は、世界ランク106位の選手にインタビューし、これまでのテニス人生…

チョンがムバダラ参加へ

19日から21日まで開催されるテニスのエキシビションマッチ ムバダラ・ワールド・テニス・チャンピオンシップ(アラブ首長国連邦/アブダビ、ハード)は8日に公式サイトで、世界ランク129位のが同大会最後の8人目としてすると発表した。同大会は毎年…

ティームら アルゼンチンOP出場

2020年2月10日に開幕するアルゼンチン・オープン(アルゼンチン/ブエノスアイレス、 レッドクレー、 ATP250)は公式ツイッターで、世界ランク4位のらの出場を発表した。同大会には世界ランク8位の、同14位の、同25位のらが出場予定。昨年のアル…

錦織の大逆転勝ちが1位に

男子プロテニス協会のATPは7日に公式サイトで「Top Five Grand Slam Comebacks In 2019」を発表し、1位はとの全豪オープン(オーストラリア/メルボルン、ハード、グランドスラム)4回戦となった。この試合で錦織は2セットダウンの崖っぷちに追い込まれる…

錦織の元コーチが新チームへ

男子テニスで世界ランク77位のは7日に自身のツイッターで、ダンテ・ボッティーニ氏を新たなコーチとしてチームへ迎えると発表した。ボッティーニ氏は、今年10月に世界ランク13位のとの9年間続いたコーチ関係を解消していた。また、錦織はとタッグを…