テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

2020-06-20から1日間の記事一覧

選手の「理想と現実」集を掲載

ATP Tennis TVのインスタグラムは19日、4本の動画を掲載し、テニス選手やスタッフの「理想と現実」を表現した。世界ランク4位のや同9位の、同11位のらが紹介されている。Tennis TVはこの日「My Plans 2020」と題し4本の動画を掲載。1本目はフェデラ…

マレー「テニスはかなり幸運」

男子テニスで元世界ランク1位のとサッカーのマンチェスターユナイテッドに所属するイングランド代表マーカス・ラッシュフォードが19日、男子プロテニス協会のATPと女子プロテニス協会のWTAが行う「テニスユナイテッド」のなかでオンライン会談をし、テニ…

母国で練習「最高に気持ちいい」

男子テニスで世界ランク17位のは19日にインスタグラムを更新し、同9位のとコート練習を行った写真を掲載した。34歳のワウリンカは今月初旬にモナコのモンテカルロに滞在し、世界ランク73位のとともに練習を行っていたが、この日は母国であるスイス…

大会優勝賞金の寄付を発表

男子テニスで世界ランク1位の(セルビア)が主催するエキシビションマッチの「アドリア・ツアー」は19日にツイッターを更新し、今月13・14日にかけて行われたベオグラード大会の優勝者である同世界ランク3位のが優勝賞金を寄付したことを報告した。…

Eゾーンが当たるチャンス

現在テニス365では、『ヨネックス EZONE 100(Eゾーン100)』を抽選で1名様にプレゼントする企画がツイッターで実施中。=================================================■応募方法:テニス365のYouTube担当ワッキーと、ヨネックス公式の、2つのツイッタ…

全米OP 車いす開催を「再考」

全米テニス協会のUSTAは19日、8月31日から開催される予定の全米オープン(アメリカ/ニューヨーク、ハード、グランドスラム)に車いすテニス部門を設けなかったことについて声明を発表した。USTAは今月17日に全米オープンを予定通り8月31日に開催す…

全米テニス、車いすの部で代替案

【ロサンゼルス共同】テニスの全米オープンを主催する米国テニス協会は19日、今年は中止とした車いすの部の選手らと電話会談し、代替案を検討することになったと発表した。8月31日にニューヨークで開幕する全米オープンは、新型コロナウイルス対策とし…

土居ら8選手がイベント開催

プロテニスプレーヤーの、、、、、、、の8名が、コロナウイルスの感染拡大防止のためテニスツアーが全面的に休止しているなか、「今だから出来ること、ファンと一緒にゼロからイベントを作ってみたい!」との思いから、7月にイベントを開催し、その模様を…