テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

最も戦いにくい選手を告白

男子プロテニス協会のATPは11日に公式サイトで、世界ランク15位のと同73位のが語った「最も戦いにくい選手」を掲載した。23歳のハチャノフと18歳のシナーは11日にインスタグラムでライブ配信を行い、互いに苦手とする相手を明かした。シナーは「僕にとって最も難しい選手はだ」と語り、同胞のハチャノフは笑顔を見せた。シナーはメドヴェデフと2月のオープン13・プロヴァンス(フランス/マルセイユ、ハード、ATP250)で対戦。6-1, 1-6, 2-6の逆転で敗れていた。「彼(メドヴェデフ)との試合はとても変だった。僕は第1セットを簡単にとった。そしたら彼は何かを変えた。僕はそれが何だったかわからなかったが、後の2セットはあっという間にとられてしまった。彼のボールは不思議な感じで、特にバックハンドはバックスピンがかかっているような感じなんだ」ハチャノフは最もタフな相手に世界ランク2位のの名をあげた。現在対戦成績を0勝7敗としており、2018年の全米オープンアメリカ/ニューヨーク、ハード、グランドスラム)3回戦では7-5, 5-7, 6-7 (7-9), 6-7 (3-7)の4時間23分の激闘の末に敗れた。「ここ4回の対戦は、どれも惜しかった。勝利まであと数ポイントだったのを覚えている。だからこナダルを倒すのが難しい理由だと思っている。彼は最後の瞬間まで状況を覆そうとしてくる。例えこちらがリードしていても、ナダルは復活して勝利をつかんでしまうんだ」
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/202006/127532.html ジュニア 硬式テニス ラケット IG SPEED25 233710 【国内正規品】