テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

クヴィトバ 元複女王とプレー

女子テニスで世界ランク12位のは12日にツイッターで、同31位のとダブルスをプレーする写真を公開した。クヴィトバは今季、1月の全豪オープン(オーストラリア/メルボルン、ハード、グランドスラム)で8強、2月のカタール・トータル・オープン(カタール/ドーハ、ハード、WTAプレミア )で準優勝を飾った。ツイッターでは元ダブルス世界ランク1位のストリツォワとの写真と共に「今日はダブルスの女王から学んだ。楽しい時間をありがとう」と綴られた。またクヴィトバは4月にチェコでコート練習を再開した動画を公開していた。ストリツォワは同日にインスタグラムを更新。2人の写真を「同じ側のコートを共有するのは楽しいけど、反対側にいる時はそこまでいいものではないね」と記述し公表した。ダブルス世界ランク2位のストリツォワは今シーズン、カタール・トータル・オープンのダブルスでとペアを組み優勝。キャリア30勝をあげた。
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/202006/127533.html ソフトテニス ラケット マッスルパワー 200XF MP200XFXG-115