テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

ディミトロフ「全力出した」

テニスの全米オープンアメリカ/ニューヨーク、ハード、グランドスラム)は6日、男子シングルス準決勝が行われ、世界ランク78位のは第5シードのに6-7 (5-7), 4-6, 3-6のストレートで敗れ、四大大会初の決勝進出とはならなかった。ディミトロフは、2017年のNitto ATPファイナルズ(イギリス/ロンドン、室内ハード)を制し、同年に世界ランク3位へ上り詰めた。今シーズンは7大会で初戦敗退を喫したが、今大会では第3シードのらを下して4強へ駒を進めていた。この日、2時間38分で敗れたディミトロフは「メドヴェデフは本当にいいプレーをしていた。いいレベルの試合だった。スコアは0−3だったけど、それ以上のものがあったと思う。素晴らしい2週間だったし、そこまで自分を責めて落ち込むこともない」と語った。「全力は出したと思う。ただ、大切な場面でいいプレーができなかった。特に第1セットのセットポイントで彼(メドヴェデフ)がいいプレーをしてくると分かっていたけど、予想よりも上のプレーをしてきた。第2セットもサービスのフリーポイントを奪えなかった」一方、勝利したメドヴェデフは決勝で第2シードのと対戦する。ナダルは準決勝で第24シードのをストレートで下しての勝ち上がり。「全米オープンテニス」今年最後のグランドスラムの栄冠を手にするのは果たして。晩夏のニューヨークで繰り広げられる激戦の模様を連日独占生中継でお届け!【放送予定】8月26日(月)〜9月9日(月)連日独占生中継
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/201909/125231.html 硬式用テニスラケット 19 ピュアストライク チーム BF101402