テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

大坂とヴィーナスが共演

女子プロテニス協会のWTAは6日に公式サイトで、世界ランク10位のと同67位のが行ったインスタグラムのライブ配信を特集した。大坂はヴィーナスがライブで公開しているトレーニングセッション「Tennis Tuesday」に参加。外出自粛中の過ごし方や中止となっているツアーについて語り合った。大坂は「自粛中はあまり特別なことはやっていない。数日前にとても厳しい足のトレーニングをして、まだ筋肉が痛む。ボールも打っているけど、筋力トレーニングはあまりしていない。コートで打つ感覚を残すことを考えている」と明かした。「バスケットボール選手のコービーの本を読んだ。アガシの本「Open」をまた読もうと思っている。あれはとてもよくて、大会へ行くときよく読んでいる」ヴィーナスは「植物を育てている。ツアーでほとんど家にいないから、よく枯らしてしまっていた。今はテニスではなくてガーデニングをしている」と語った。「ツアー中はどの国に行ってもライスやスイートポテトなど同じものを食べていた。おいしいものがたくさんあるイタリアが恋しくなる」ツアーはウィンブルドン(イギリス/ロンドン、芝、グランドスラム)をを含め7月13日まで中止となっている。
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/202005/127314.html ソフトテニスラケット ジオブレイク50S GEO50S-604