テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

大坂「初めて」の質問へ回答

女子テニスで世界ランク10位のは6日にインスタグラムで、ファッション雑誌「Teen Vogue」のインタビュー動画を公開した。大坂は同雑誌のインタビューに登場。自身の「初めて」についての質問に答えた。Q.インスタグラムで初めてフォローした人は?A.3人いて、ビヨンセ、リアーナ、ニッキー・ミナージュ。Q.初めて好きになった人は?A.たぶんダニー・ファントム(アメリカのアニメーションキャラクター)Q.初めてラケットを握ったときは?A.3歳の時。Q.初めてのテニスシューズは?A.ナイキの靴だったと思う。Q.初めてのプロの試合は?A.ジャマイカでの試合。それからジャマイカは行ってない。行きたいけど試合には負けてしまったから、いい思い出というのはないかな。Q.初めての仕事は?A.3歳のときに登録したもので今もやっていること。テニス選手。これが仕事に入るかはわからないけどこれが私がやってきていること。Q.初めて映画館で見た映画は?A.たぶん「ハリーポッター」の第1章。Q.10億ドル手に入れた時最初にすることは?A.ハイチにいる父親の学校を建てる手助けに当てると思う。彼はとても真剣に行っていて、テニスコートなども作っている。
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/202005/127313.html ジュニア 硬式用テニスラケット COMP23 PCJ-9252 WHTMBLU