テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

ジョコ夫妻が100回ボレー挑戦

男子テニスで世界ランク1位のは10日にツイッターを更新し、妻であるエレナ氏との100回ボレーチャレンジの動画を公開した。このチャレンジはペアが100回ボレーをつなぐもので、9日には元世界ランク1位のとその妻のキム氏がツイッターに動画投稿していた。ジョコビッチは「エレナにとっては100回ボレーチャレンジはとても簡単なものだったよ。キム、アンディ、楽しい指名ありがとう! この挑戦を続けて!」と綴った。また、前日マレーは世界ランク4位のとその妻であるミルカ氏にバトンを渡したが、このチャレンジをするかファンにツイッターで問われたフェデラーは「自信がないよ。彼女(ミルカ氏)はできるだろうけどソーシャルメディアには出ないほどシャイなんだ」と返信した。テニスツアーは新型コロナウイルスの影響により7月13日まで男女ともにツアーの中止が発表されている。「やっぱりテニスが見たい!記憶に残る名場面 大公開SP」テニスの恋しい今日この頃、数々の名勝負を生んできたグランドスラムの激闘の中からWOWOW解説陣、現役選手らが選んだ名場面を特集してお届け。錦織、大坂の“あの”名場面も!【放送日】5/2(土)午後5:30 ※無料放送\テニスファンが選ぶ!記憶に残る名場面/あなたの記憶に残るグランドスラムの名場面を教えてください!WOWOWでは、テニスファンの皆さんからも記憶に残る名場面を募集中。候補となる試合の中から、名場面を選んで投票をしてください。(募集期間:4/9(木)〜4/20(月)) 投票結果は、5/2(土)放送の『やっぱりテニスが見たい!記憶に残る名場面大公開SP』で発表します。みなさんのご参加、お待ちしております!
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/202004/127167.html ジュニア 硬式用テニスラケット COMP21 PCJ-9251 WHTRED