テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

マレー夫妻 100回ボレーに挑戦

男子テニスで世界ランク129位のは9日にツイッターを更新し、妻であるキム氏との100回ボレーチャレンジの動画を公開した。このチャレンジはペアが100回ボレーをつなぐもので、元世界ランク1位のマレーは「テニス選手やファンへ、100回ボレーチャレンジだ。この動画を撮影している間は喧嘩することはなかったよ、最後のボレーは僕の頭を狙っていたかもしれないけど…。ロジャーとミルカがボレーを打ち合っているのを見たいと思うのは僕だけではないはずだ」と世界ランク4位のとその妻であるミルカ氏へバトンを渡すメッセージを綴った。しかし、このツイートから2時間後、世界ランク1位のがツイッターを更新。マレーの動画を引用リツイートするかたちで「アンディとキムの100回チャレンジを受けて立ちたいと思う。エレナと僕はできるはずだ。僕は信じている」と妻のエレナ氏とこのチャレンジを行うことを示唆した。ジョコビッチ夫妻のチャレンジ動画は未だ公開されていない。テニスツアーは現在、新型コロナウイルスの影響により7月13日までの中止が決定している。「やっぱりテニスが見たい!記憶に残る名場面 大公開SP」テニスの恋しい今日この頃、数々の名勝負を生んできたグランドスラムの激闘の中からWOWOW解説陣、現役選手らが選んだ名場面を特集してお届け。錦織、大坂の“あの”名場面も!【放送日】5/2(土)午後5:30 ※無料放送\テニスファンが選ぶ!記憶に残る名場面/あなたの記憶に残るグランドスラムの名場面を教えてください!WOWOWでは、テニスファンの皆さんからも記憶に残る名場面を募集中。候補となる試合の中から、名場面を選んで投票をしてください。(募集期間:4/9(木)〜4/20(月)) 投票結果は、5/2(土)放送の『やっぱりテニスが見たい!記憶に残る名場面大公開SP』で発表します。みなさんのご参加、お待ちしております!
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/202004/127164.html 硬式用テニスラケット Eゾーン 100SL 06EZ100S-062