テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

引退発表で「つらい決断」

女子テニスで元世界ランク50位のは26日にツイッターを更新し、現役を引退すると発表した。30歳のタチシュビリは「たくさんの人が私の次の出場大会はいつなのか、いつコートに戻ってくるのかを聞いてくれるけど、残念ながらけがにでもうテニスを競技としてプレーすることができなくなった」と綴った。「プロテニスの世界を去って、オフコートに集中するのはとてもつらい決断だった。テニスは私の情熱だし、これからも異なった部分からだけど関わっていこうと思う」タチシュビリの四大大会自己最高は2012年の全米オープンアメリカ/ニューヨーク、ハード、グランドスラム)で、その時はベスト16へ進出した。「キャリアを通じて素晴らしい応援をしてくれたみんな、本当にありがとう。テニスは何よりも好きで、私に与えてくれた全てに感謝している。忘れられない思い出たちをこれからもずっと大切にしていく。新しい人生のチャプターはとても楽しみ」WOWOWでは、年間を通してテニスを放送・配信!その他情報番組やドキュメンタリー番組も。テニスを見るならWOWOW
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/202003/127081.html 硬式用テニスラケット 19 BLADE 104 SW V7.0 WR013911S