テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

2020-03-23から1日間の記事一覧

西岡良仁 全豪は「最高の遠征」

男子テニスで世界ランク48位のが23日に自身の公式ブログ「NEVER GIVE UP」を更新し、猛威を振るう新型コロナウイルスや、1月の国別対抗戦ATPカップ(オーストラリア、パース、ブリスベン、シドニー)、全豪オープン(オーストラリア/メルボルン、ハード…

カナダ 東京五輪の不参加を発表

カナダのオリンピック代表チームは23日、7月24日に開幕予定となっている東京オリンピックに参加しない方針を公式ツイッターで発表した。現在、新型コロナウイルスの影響によりテニスは男女問わず6月7日までの中止が決定。他のスポーツも中断や延期が…

ジョコ「今こそ有意義な時間を」

男子テニスで世界ランク1位のは22日に自身のツイッターを更新し、新型コロナウイルスの影響や現状についてメッセージを掲載した。テニスは現在、新型コロナウイルス感染拡大の影響により6月7日までの全ての大会を男女ともに中止している。ジョコビッチ…

WTA会長 ファンへメッセージ

女子テニス協会のWTA公式サイトは22日、同協会の会長であるスティーブ・シモン氏のコメントを掲載した。テニスは現在、新型コロナウイルスの影響により6月7日までの全ての大会を男女ともに中止している。WTAの会長のシモン氏は同公式サイトで世界のテニ…

元複1位ブパティ 五輪に言及

男子テニスでダブルス元世界ランク1位のが22日に自身のツイッターを更新し、今年7月に開幕予定の東京オリンピックが延期する可能性があることについて言及した。ブパティはこれまで52度のダブルスタイトルを獲得。1997年の全仏オープン(フランス/…