テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

2020-03-31から1日間の記事一覧

サッカー選手設立の基金に賛同

男子テニスで世界ランク7位のが28日にツイッターを更新し、新型コロナウイルスに対抗する基金「WeKickCorona」に賛同したことを報告した。ズベレフはツイッターに「レオン・ゴレツカ、ジョシュア・キミッヒと一緒に仕事ができてうれしい。この素晴らしい…

クヴィトバ、ファンと一問一答

女子テニスで世界ランク12位のが30日に自身のインスタグラムのストーリーでファンの質問に回答した。女子テニス協会のWTA公式サイトが特集している。30歳のクヴィトバはこれまでシングルスでツアー27度のタイトルを獲得。2011年と2014年には…

全米テニス会場が臨時病院

テニスの全米オープンの会場として知られるニューヨークのビリー・ジーン・キング・ナショナル・テニスセンターが新型コロナウイルス感染拡大の対応で臨時病院として使用されると30日、複数の米メディアが伝えた。全米テニス協会の広報担当が明らかにした…

フェデラー 雪降る中で壁打ち

男子テニスで世界ランク4位のは30日に自身のツイッターを更新し、雪が降る中で壁打ちテニスを楽しむ動画を投稿した。38歳のフェデラーは今年2月に右ひざを手術し、その後リハビリを開始。今回投稿された動画は術後初めて公開されたフェデラーのテニス…

東京五輪、来年7月23日に開幕へ

国際オリンピック委員会のIOCは30日に臨時理事会を開き、東京オリンピック・パラリンピックの開幕日を2021年7月23日にすると承認した。当初は2020年7月24日から8月9日まで開催予定だったが、世界中で猛威を振るっている新型コロナウイルス…