テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

大坂なおみ、セリーナと熱戦

 女子テニスの大坂なおみ日清食品)が29日、四大大会第1戦の全豪オープン(2月8日開幕・メルボルン)に向け、オーストラリアのアデレードで開催されたエキシビションマッチに参加し、セリーナ・ウィリアムズ(米国)と熱戦を繰り広げた。  大坂は四大大会3勝目を挙げた昨年8~9月の全米オープンを最後に試合から遠ざかっており、観客の前で7、8割の力でプレー。ゲームの合間にはS・ウィリアムズと談笑するなど和やかな様子だった。試合には敗れたものの「多くの人の前で久しぶりにプレーできて良かった」と話した。  大坂は、31日からメルボルンで行われる全豪前哨戦のツアー大会に臨む。(共同)

<引用元>http://www.asahi.com/articles/GCO2021012901001827.html