テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

大坂へ日本文化ファンと告白

女子テニスで世界ランク10位のは22日に男子世界ランク9位のとインスタグラムでライブ配信を行った。大坂とモンフィスは19日にツイッターで配信を共演すると発表。大坂が質問していくインタビュー形式で進められた。大坂は男子ツアーの中で最もダンスが上手いのはだれかという質問を投げかけ、モンフィスは「はとてもうまいよ。少しシャイだけど踊れるんだ」と返答した。好きなダンスにダギーをあげたモンフィスは、寿司や日本の文化のファンであることも告白した。「漫画の『NARUTO』の大ファンなんだ。33歳で日本語を学ぼうとしているけど、とても大変だよ」「僕はとてもオープンな人なんだ。ピアノも9歳の頃に習ったから引くことができる。あまり練習していないけれどできるよ。父親に憧れているんだ」最も印象に残っている試合を問われると「2004年のパリ・マスターズのとの対戦。あれがパリで初のナイトセッションのプレーだった。あの試合が僕の全ての始まりだった」と明かした。最後にモンフィスが思うツアーで最も足の速い選手には、世界ランク10位の、同13位の、同26位のの名前をあげた。また同日に大坂はツイッターで、男子世界ランク6位のとライブ配信を行うと発表している。
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/202005/127400.html 硬式用テニスラケット Eゾーンチーム 20EZTMX-131