テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

ジョコとフォニーニが共演へ

男子テニスで世界ランク1位のと同11位のが21日、インスタグラムでライブ配信を行った。今季18連勝中のジョコビッチは「間違いなく君(フォニーニ)は僕がコーチしてみたい選手の1人だよ」と語ると、フォニーニは「セルビアセルビアセルビア!」と叫んで返答した。ジョコビッチは「君は、僕が今までプレーした中で最も才能がある人の1人だと思う。チームとコーチたちも、これまでとてもいい仕事をしてくれている。でも僕ならもう少し君に貢献できると思うんだ」と伝えた。また、フォニーニはどの選手を教えたいかと問われると、世界ランク40位のの名前をあげた。その回答に対してジョコビッチは「やはりそうか。僕はもコーチしたい。彼は才能がある。考え方も素晴らしい。やもいいね」と明かした。ジョコビッチはこれまで、世界ランク17位のや同129位のともライブ配信を行っている。テニスツアーは現在新型コロナウイルスの影響により7月13日まで中止となっている。[PR]「やっぱりテニスが見たい!記憶に残る名場面 大公開SP」テニスの恋しい今日この頃、数々の名勝負を生んできたグランドスラムの激闘の中からWOWOW解説陣、現役選手らが選んだ名場面を特集してお届け。錦織、大坂の“あの”名場面も!【放送日】5/2(土)午後5:30 ※無料放送
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/202004/127232.html 硬式用テニスラケット X-COMP PC-9250 WHTMBLU