テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

クレイステルス 来年3月に復帰

女子テニスで元世界ランク1位のが23日に自身のインスタグラムで、2020年の3月に行われるメキシコのモンテレイ・オープンで復帰すると発表した。四大大会4勝を誇るクレイステルスは「膝に関して最近の数週間はとてもいい状態でいることをお伝えしたかった。かなりいい感じだけど、万全ではない。集中したトレーニングができていている。最初の大会を楽しみにしている。練習はできてはいるけど、数週間辛抱しなければならない。しっかりした準備をしたい。ちょっとした近況報告」と綴った。これまでクレイステルスは全豪オープン(オーストラリア/メルボルン、ハード、グランドスラム)を1度、全米オープンアメリカ/ニューヨーク、ハード、グランドスラム)を3度制している。
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/201912/126198.html 硬式用テニスラケット 19 BLADE 104 SW V7.0 WR013911S