テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

バイン氏 今季で関係解消へ

女子テニスで世界ランク39位のは20日にツイッターを更新し、コーチであるサーシャ・バイン氏と今季で関係を解消すると発表した。バイン氏は今年4月からムラデノビッチのコーチに就任。当時66位だったムラデノビッチのシングルスランキングは現在39位にまで浮上している。ムラデノビッチはツイッターにフランス語と英語で同じ内容のメッセージを投稿した。「来季は私とともにツアーを回らない、というサーシャの決断にとても失望している。私は仕事を楽しんでいたし、大きな勝利もいくつかあげることもできた。そして再びランクも上がってきていた」「私はもっと大きなたくさんの成功を一緒に成し遂げられると思っていたが、彼の意見と決断を変えることはできなかった。私としては今年の進歩に誇りを持って、ハードワークを続けて強くなり、今よりも良い状態で2020年を戦っていきたい」バイン氏は今年2月まで世界ランク3位ののコーチとして活躍。大坂は昨年の全米オープンアメリカ/ニューヨーク、ハード、グランドスラム)、今年の全豪オープン(オーストラリア/メルボルン、ハード、グランドスラム)でタイトルを獲得した。また、大坂は今年3月に就任したジャーメン・ジェンキンス氏とのコーチ関係を9月に解消。現在は父親のレオナルド・フランソワ氏がコーチとして支えている。「 出場予定 男子テニスATPツアー マスターズ1000 パリ」【大会期間】10/28(月)〜11/23(日)※大会1日目無料配信 WOWOWメンバーズオンデマンドにて限定配信!
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/201910/125699.html 硬式用テニスラケット 2019 PRO STAFF RF97 AUTOGRAPH BLACK in BLACK WRT73141S