テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

セリーナ落胆「最悪だった」

テニスの全米オープンアメリカ/ニューヨーク、ハード、グランドスラム)は7日、女子シングルス決勝が行われ、第8シードのは第15シードのに3-6, 5-7のストレートで敗れ、2014年以来5年ぶり7度目の優勝とはならなかった。会見では「とても残念。今大会で最悪だったと思う」と語った。決勝戦、序盤からミスを連発するセリーナは第1セットを落とす。第2セットではアンドレースクのチャンピオンシップ・ポイントをしのいだが、第11・第12ゲームを連取されて1時間39分で敗れた。に並ぶ歴代最多タイの四大大会24勝目の偉業達成を逃したセリーナは「もっとうまくやれたはず。記録について、こだわる必要はないと思っている。私はただグランドスラムで勝つために戦っている。本当に悔しいけど、重要なことは私がまだここでプレーしていること」と述べた。続けて「彼女(アンドレースク)は本当にいいプレーをした。勝者にふさわしい。2人も試合を楽しんだ。同時に、とても緊迫していたと思う」と19歳のアンドレースクを称賛した。「第2セットで負けていた時『これはひどい。もっとうまくプレーをしなければ』という感じだった。前半よりもいいプレーをしたかった。受け入れるしかない。何と言ったらいいか分からない。うまくできたと思う」「全米オープンテニス」今年最後のグランドスラムの栄冠を手にするのは果たして。晩夏のニューヨークで繰り広げられる激戦の模様を連日独占生中継でお届け!【放送予定】8月26日(月)〜9月9日(月)連日独占生中継
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/201909/125240.html 軟式用テニスラケット ネクシーガ80S NXG80S-798