テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

2020-05-06から1日間の記事一覧

若き日のフォニーニ動画を公開

男子プロテニス協会のATPは5日にツイッターを更新し、世界ランク11位のの過去の練習動画を公開した。ツイッターには「彼はあまり変わっていない」と綴られ、リラックスしながらボールを打つ若いフォニーニの姿の動画が掲載された。現在32歳のフォニーニ…

大坂ら 動画で感謝伝える

女子プロテニス協会のWTAは5日にツイッターで、世界ランク10位のや同1位のらトップ選手たちが人々の生活を助けるために働く人たちへ感謝の言葉を伝えた動画を掲載した。ツイートでは「WTAは世界中の最先端で戦う人たちへ感謝を届けるために「GivingTuesd…

錦織撃破チリッチ 全米OP特集

男子プロテニス協会のATPは5日に公式サイトで、世界ランク37位のが四大大会初優勝を果たした2014年の全米オープン(アメリカ/ニューヨーク、ハード、グランドスラム)の決勝を特集した。2014年に元世界ランク2位のをコーチとしてチームへ迎え入…

ジョコとシャラポワが共演

男子プロテニス協会のATPは5日に公式サイトで、世界ランク1位のと女子元世界ランク1位のが行ったインスタグラムのライブ配信の内容を掲載した。今年2月に引退を発表シャラポワは「最初はエキシビションで一緒にプレーしたのを覚えている。私たちは若くて…