テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

2020-05-04から1日間の記事一覧

フォニーニ「テニスは仕事」

男子テニスで世界ランク11位のは3日にインスタグラムを更新し、想いを綴った。32歳のフォニーニはこれまでツアーで9度のタイトルを獲得。昨年はロレックス・モンテカルロ・マスターズ( モナコ/モンテカルロ、レッドクレー、ATP1000)でマスターズ1000…

「成功は主観的なもの」とセリーナ

女子プロテニス協会のWTA公式サイトは3日、世界ランク9位ののコメントを掲載した。新型コロナウイルスの影響により大学などの卒業式ができなかった学生に向けて語っている。これまで23度の四大大会を制している38歳のセリーナは2日の土曜日、コメディ…

ミルマン「僕はかなり利己的」

オーストラリアテニス連盟の公式サイトは3日、男子テニスで世界ランク43位ののコメントを掲載した。新型コロナウイルスの影響により自宅待機を余儀なくされている生活や今後について語っている。30歳のミルマンは、昨年の楽天・ジャパン・オープン・テ…

錦織 ゲーム大会「タフだった!」

IMGとゲーム会社の任天堂が主催した「Stay at Home Slam」が3日に開催され、男子テニスで世界ランク31位のとDJのスティーブ・アオキ組は同24位の/ アディソン・レイ組に決勝で敗れ、惜しくも準優勝となった。同イベントでは、任天堂スイッチのソフト…

錦織、大坂らがゲームでプレー

【ロサンゼルス共同】男女のテニス選手が各界の著名人とダブルスを組んでオンラインのテニスゲームで対戦する大会が3日に開催され、錦織圭や大坂なおみ(ともに日清食品)らが自宅から1セットマッチで腕を競った。 錦織は日系人DJスティーブ・アオキさん…

錦織ペア ゲーム大会準V

IMGとゲーム会社の任天堂が主催した「Stay at Home Slam」が3日に開催され、男子テニスで世界ランク31位のとDJのスティーブ・アオキ組が同24位の/ アディソン・レイ組に決勝で敗れ、優勝を逃した。同イベントでは、任天堂スイッチのソフト「マリオテ…

錦織 ゲームで大坂撃破

IMGとゲーム会社の任天堂が主催した「Stay at Home Slam」が3日に開催され、男子テニスで世界ランク31位のと女子世界ランク10位のが対戦した。同イベントでは、任天堂スイッチのソフト「マリオテニスエース」を使用。著名人とテニス選手がペアを組みオ…