テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

2020-04-27から1日間の記事一覧

杉田 ジュニアへメッセージ

男子テニスで世界ランク87位のは27日にツイッターで、ジュニア選手たちへ向けてメッセージ動画をYouTubeにアップしたと発表した。26日に今夏の全国高校総合体育大会(インターハイ)が新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止が発表された。杉田は動…

錦織 ゲーム大会初戦はチチパス

テニスのオンラインビデオゲーム大会を開催するムチュア・マドリッド・オープン(スペイン/マドリッド、レッドクレー)は26日に公式サイトで27日の組み合わせを発表し、世界ランク31位のは初戦で同6位のと対戦することが決まった。男女共同開催のこの…

インターハイの中止が決定

全国高等学校体育連盟テニス専門部は26日に公式サイトで、新型コロナウイルスの感染拡大防止により今夏の全国高校総合体育大会(インターハイ)を中止すると発表した。中止は全国高校総体は1963年以来初。当初は延期された東京五輪と日程が重なったた…

モンフィス、ゲーム大会欠場

男子プロテニスで世界ランク10位のは26日にツイッターで、27日から30日にかけて開催されるムチュア・マドリッド・オープン(スペイン/マドリッド、レッドクレー)のオンラインビデオゲーム大会を欠場すると発表した。モンフィスは「残念だけど、スト…