テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

ロシアの妖精、電話番号を公開「本物よ、返信待ってて」

 シャラポワツイッターで、自らの電話番号を公開――。新型コロナウイルスの感染拡大で、世界各地に「ロックダウン(都市封鎖)」の動きがあるなか、テニス女子シングルスの元世界ランキング1位のマリア・シャラポワさんがテキストメッセージでの質問を受け付けようと、ツイッターで自らの電話番号を公開した。  シャラポワさんはこれまで、ツイッター新型コロナウイルスに関わる情報を発信していた。そこに今月3日、電話番号を記して「メッセージを送って。本物よ」と投稿。動画で「みなさんとつながりをもちたい。メッセージを送ってください。返信を待っててください」とも呼びかけ、「私に聞きたいことでもいいし、『ハロー』とだけ送ってもらってもいい」とも書き込んだ。  シャラポワさんは今年2月末に… <引用元>http://www.asahi.com/articles/ASN47362GN46UTQP014.html