テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

2020-04-05から1日間の記事一覧

シャラポワ 電話番号を公開

女子テニスで元世界ランク1位のは4日にツイッターで自身の電話番号を公開し、新型コロナウイルスの影響で外出自粛になっているファンとの交流を呼びかけた。シャラポワは「みんなと連絡をとれる方法を探していた。なぜなら、先週行った150人との質疑応…

全米女王 被害縮小へ呼びかけ

女子プロテニス協会のWTAは4日に公式サイトで、世界ランク6位のを特集した。昨年9月の全米オープン(アメリカ/ニューヨーク、ハード、グランドスラム)で優勝したアンドレースクは、世界中に広がる新型コロナウイルスの被害をおさえるため家にとどまり、…

全米OP会場が病院の準備へ

女子テニスで元世界ランク1位のは3日にツイッターで、臨時病院となる全米オープン(アメリカ/ニューヨーク、ハード、グランドスラム)の会場の写真を公開した。全米オープンは大会が開催されるビリー・ジーン・ キング・ナショナル・テニス・センターを医…

錦織「明るい未来待ってる」

男子テニスで世界ランク31位のは4日にインスタグラムでライブ配信を行った。錦織は現在ブラデントンで生活し、トレーニングをしていると明かした。「今外に出れない中みんな大変ですが、この時期を乗り越えれば明るい未来が待っていると思うので、もう少…