テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

ジョコ ATPカップへコメント

2020年1月3日に開幕する男子テニスのATPカップ(オーストラリア/パース、ブリスベンシドニー)は30日にツイッターを更新し、世界ランク1位ののコメントを掲載した。来年初開催されるATPカップは24カ国の代表選手たちが約10日間にわたって優勝を争う大会。ジョコビッチは同大会に世界ランク34位のとともに出場予定となっている。32歳のジョコビッチはは会場となるブリスベンに到着し、意気込みを語った。「ここに戻ってこれて良かった。僕が最後にブリスベンでプレーしてからは少し時間が経ったと思う。シーズンの初戦となるATPカップが待ち遠しいよ。オーストラリアは1月の間、ほぼ全ての期間で素晴らしいテニスのショーが繰り広げられる。大会も全て成功しているから、このATPカップも素晴らしい結果になるはずだ。参加する全ての国の人たち、もちろんセルビアの人たちも全員が応援してほしい」ジョコビッチ擁するセルビアはグループAに入り、同グループであるラらのフランス、らの南アフリカ、らのチリと対戦する。
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/201912/126227.html 硬式用テニスラケット 17ピュアドライブ サイズ2 + 硬式テニスストリング アディクションN125 (カ)