テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

錦織 新コーチ「頭いい」

男子テニスで世界ランク13位のは4日にアメア スポーツ ジャパン株式会社のイベントへ参加し、新たなコーチとしてチームへ迎え入れたについて「新しい声を取り入れたい。彼(ミルニ)は頭もすごくいい」と語った。錦織は今年10月にダンテ・ボッティー二氏との9年間続いたコーチ関係を解消。今後はらと共に戦っていく。「夏くらいからコーチは、なんとなく探し始めていた。ダンテとも長かったですし、今のマイケルとも長くやっている。長くやっている分、信頼し合ってお互いを分かり合っていますけど、新しい声を取り入れたい」「(ミルニは)ジュニア時代から尊敬していたので、今回頼むことになりました」また、右ひじの回復に努めている錦織は「リハビリは順調に進んでいます。今月末には、しっかり打てるようにしたい」と述べた。
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/201912/126109.html 硬式用テニスラケット 18ドライブ G サイズ2 + 硬式テニスストリング アディクションN125 (カ)