テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

アンドレースク「夢見ていた」

テニスの全米オープンアメリカ/ニューヨーク、ハード、グランドスラム)は5日、女子シングルス準決勝が行われ、第15シードのが第13シードのを7-6 (7-3), 7-5のストレートで破り、四大大会初の決勝進出を果たした。アンドレースクはタイブレークの末に第1セットを先取。第2セットはゲームカウント2−5とベンチッチにリードを許したが、第8ゲームから5ゲームを連取して2時間13分で勝利した。19歳のアンドレースクは会見で「多くの感情が走り抜けている。今は今夜の勝利に浸ろうとだけしている。子どもの頃から、この瞬間を夢見ていた。多くの人は現実になると実際思っていなかったと思う。ここまでくるために必死で戦っていたから、決勝の舞台へ立つことに値すると思っている」と語った。決勝では第8シードのと対戦する。37歳のセリーナは準決勝で第5シードのをストレートで下しての勝ち上がり。アンドレースクは「彼女(セリーナ)とは、ずっと対戦したかった。『彼女が引退する前に対戦したい』とは、いつもチームに言っていた。本当に楽しみにしている。彼女はコートの中でも外でも素晴らしいチャンピオン。きっと楽しい試合になるはず」と意気込んだ。「全米オープンテニス」が大会連覇を、が日本人男子初のグランドスラム優勝を目指して戦う!晩夏のニューヨークで繰り広げられる激戦の模様を連日独占生中継でお届け!【放送予定】8月26日(月)〜9月9日(月)連日独占生中継[第1日無料放送]
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/201909/125213.html 硬式用テニスラケット CX 400 PK DS21906