テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

ティーム 準々決勝で力尽きる

男子テニスのハンブルグ・ヨーロピアン・オープン(ドイツ/ハンブルグ、レッドクレー、ATP500)は26日、シングルス準々決勝が行われ、第1シードのは世界ランク78位のに6-7 (3-7), 6-7 (5-7)のストレートで敗れ、ベスト4進出とはならなかった。今年5月の全仏オープン(フランス/パリ、レッドクレー、グランドスラム)で準優勝を果たしたティームは、この日1時間47分で力尽きた。男子プロテニス協会ATPの公式サイトには「僕がコントロールできていたけど、第1セットの第7ゲームで愚かなミスをして彼(ルブレフ)を復活させてしまった。その後、僕は素晴らしいプレーができてまたリードできたからよかったが、彼もまたすごいプレーをした」とティームのコメントが掲載されている。「第2セットはブレークのチャンスがあまりなかった。少しの不運と僕のミスが重なって、このような結果になってしまった。敗因は第1セットだった」一方、勝利したルブレフは「ティームはクレーコートでの次にベストな選手。だから、このような試合は僕にとってとても特別だし、これが自信につながり成長し続けられるように願っている」と語った。ルブレフは準決勝で、世界ランク59位のと決勝進出をかけて対戦する。カレノ=ブスタは準々決勝で、第3シードのF・フォニーニを逆転で下しての勝ち上がり。同日の準々決勝では、第2シードの、第4シードのが4強へ駒を進めた。「男子テニスATPツアー500 ワシントンD.C.」【大会期間】7/29(月)〜8/4(日) WOWOWメンバーズオンデマンドにて限定配信!※大会1日目無料配信
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/201907/124606.html 軟式用テニスラケット マッスルパワー500XF MP500XFXG-551