テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

錦織に脱帽「信じられない」

テニスのウィンブルドン(イギリス/ロンドン、芝、グランドスラム)は4日、男子シングルス2回戦が行われ、世界ランク55位のは第8シードのに4-6, 4-6, 0-6のストレートで敗れ、3回戦進出とはならなかった。試合後の会見では「圭のリターンは信じられないものだった。僕のサービスをあのように返す人は、今までいなかったと思う。今日の彼は、すごかった」と脱帽した。ノリーは序盤から攻撃的なテニスを披露。第1セットは第6ゲームでブレークに成功する好スタートを切ったが、第7ゲームから4ゲーム連取を許す。その後、第2セットを落とすと錦織に主導権を握られ、1時間48分で敗れた。「彼(錦織)は、たくさんのプレッシャーをかけてきた。正直もう1度チャンスがあったとしても、今日の試合を覆すことはできないと思う。今日は、ただ圭が良すぎるプレーをしただけ」「僕は全力を尽くした。後悔はない。自分のプレーに満足し、経験を楽しむことができたから」一方、勝利した錦織は3回戦で世界ランク71位のと対戦する。ジョンソンは2回戦で第25シードのをフルセットで下しての勝ち上がり。同日の2回戦では第2シードのや第3シードのらが3回戦へ進出したが、第9シードのや第13シードのらは敗退した。「ウィンブルドンテニス」歴史と伝統を誇るウィンブルドンテニス。グランドスラム通算20勝のフェデラー、昨年の覇者ジョコビッチがさらなる記録へ挑む。錦織圭の試合も連日生中継!【放送予定】7月1日(月)〜14日(日)WOWOWにて連日生中継※7月7日(日)除く[第1日無料放送]
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/201907/124320.html ジュニア 硬式用テニスラケット Vコア 25 18VC25G-596