テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

会見強制移動「理解できる」

テニスの全仏オープン(フランス/パリ、レッドクレー、グランドスラム)は3日、男子シングルス4回戦が行われ、第4シードのが第14シードのを6-4, 6-4, 6-2のストレートで下し、4年連続4度目のベスト8進出を果たした。昨年の同大会で準優勝を飾っているティームは1日の3回戦で世界ランク47位のに勝利後、記者会見をメインの部屋で行っていた。しかし、女子で第10シードのの敗退により、会見途中で強制的に場所を移動させられた。これを受けて、ティームは怒りをあらわにしていた。この日、1時間48分で地元のモンフィスを振り切ったティームは「謝らなければいけない。誰のせいか分からない。あれは、とても奇妙なことだった」と語った。「彼女(セリーナ)のせいなのか、大会側のせいなのかは分からない。彼女は、僕か他の選手が会見室にいるところを見たかは知らない。もし僕を見かけていたら待ってほしかったね」「でも、理解もできる。少しだけね。彼女は負けてしまった。あれは彼女のミスでもあり、大会側のミスでもあると思う。でも言った通り、もう許したことだ。あれはメディアを騒がす出来事だったけど、僕はもう気にしないよ」準決勝では、第10シードのとベスト4進出をかけて対戦する。カチャノフは4回戦で第8シードのを下しての勝ち上がり。「全仏オープンテニス」5/26(日)〜6/9(日)、WOWOWにて連日生中継![第1日無料放送]WOWOWメンバーズオンデマンドでは、未放送の試合をお楽しみいただけるピックアップコートも連日ライブ配信
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/201906/123908.html 硬式用テニスラケット エックスブレード BX300 BRABX2