テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

「腹を立てている」とハレプ

女子テニスのムチュア・マドリッド・オープン(スペイン/マドリッド、レッドクレー、プレミア・マンダトリー)は11日、シングルス決勝が行われ、第3シードのは第7シードのに4-6, 4-6のストレートで敗れ、2017年以来2年ぶり3度目の優勝とはならなかった。決勝戦、ハレプは序盤でリードするも第1セットを落とすと、第2セットはベルテンスに鋭いサービスエースを決められるなどで主導権を握られて1時間27分で敗退。今季初優勝と、からの世界ランク1位奪還を逃した。女子プロテニス協会のWTA公式サイトにはハレプのコメントが掲載されており「今夜は彼女(ベルテンス)が、よりいいテニスをしたと思う。彼女が勝つべき試合だった」と振り返った。続けて「間違ったプレーをしてしまったし、ひどく腹を立てている」と落胆した。「今日は馬鹿げたことをしてしまった。それは全て彼女が好むことだった。そんなこともあるし、今週の前向きにとらえられることを考えたい。最初は決勝に行けるとは思えなかった。だから冷静に分析をして、自分自身に優しくしたい。なぜなら自分に厳しく当たる必要はないから。解決策を探しても手遅れだし、彼女のサービスをリターンできなかった。本当にいいサービスを打っていた」「現実として受け入れて、前を向かなければいけない。今週は自分のテニスが戻っていて、いいプレーもできると示すことができたから」今後、ハレプはBNLイタリア国際(イタリア/ローマ、レッドクレー、プレミア5)に第3シードで出場。初戦の2回戦では、世界ランク40位のと同42位のの勝者と対戦する。「来週はどうなるか分からないけど、今のテニスと今週の勝ち上がりにも満足している。タフな1週間だった。とても自信になった。ローマは好き。パリも好き。だからと言って、テニスがどうなるかは誰も分からない。どんなことに対しても準備できている」「男子テニスATPツアー マスターズ1000 マドリード」【配信予定】5/5(日・祝)〜5/12(日) WOWOWメンバーズオンデマンドにて限定ライブ配信!※大会1日目無料配信なお「全仏オープンテニス」は、5/26(日)開幕!6/9(日)までWOWOWにて連日生中継!
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/201905/123563.html 硬式用テニスラケット エックスブレード BX280 BRABX4