テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

昨年Vズベレフ 逆転で8強

男子テニスのムチュア・マドリッド・オープン(スペイン/マドリッド、レッドクレー、ATP1000)は9日、シングルス3回戦が行われ、第3シードのが世界ランク52位のを3-6, 6-4, 6-4の逆転で破り、ベスト8進出を果たした。昨年覇者のズべレフは第1セットを予選から勝ち上がったホルカシュに先取されるも、第2・ファイナルセットは2度ずつのブレークに成功し2時間9分で試合を制した。男子プロテニス協会のATPは公式サイトでズべレフのコメントを掲載しており「ここにはいつもいい思い出があるし、うまくプレーできる。戻ってこられてうれしいし僕はまだ世界のベストな選手の1人であることをプレーで証明できたのもいいことだ」と語った。準々決勝では第8シードのとベスト4進出をかけて対戦する。両者は3度目の対戦で戦績は1勝1敗。チチパスは3回戦で世界ランク38位のをストレートで下しての勝ち上がり。チチパスは試合後に「すごくいいプレーができた。ベルダスコにチャンスを与えなかった。この試合はすごく勝ちたかったんだ。サービスとフォアハンドの調子がよくて、コートでの粘りや柔軟性をよくしていた」と述べた。「簡単ではなかった。みんなベルダスコを応援している感じだった。彼は地元の選手だし、もちろんそうだろうと思った。ここのみんなは彼が大好きだし、大変だった。ギリシャからの応援もあったからそれもうれしかった」同日の3回戦では第1シードの、第2シードの、第4シードの、第5シードの、第9シードの、世界ランク34位のもベスト8へ進出した。「男子テニスATPツアー マスターズ1000 マドリード」【配信予定】5/5(日・祝)〜5/12(日) WOWOWメンバーズオンデマンドにて限定ライブ配信!※大会1日目無料配信なお「全仏オープンテニス」は、5/26(日)開幕!6/9(日)までWOWOWにて連日生中継!
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/201905/123534.html 硬式用テニスラケット G360 EXTREME LITE 236138