テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

大坂なおみ、訴訟はノーコメント マイアミOPテニス

 【マイアミ共同】テニスのマイアミ・オープンに女子シングルスの第1シードとして出場する大坂なおみが20日、米マイアミの会場で取材に応じ、ジュニア時代のコーチから獲得賞金の支払いを求めて起こされている訴訟について「私は何も話す事が許されていない。何もコメントできない」とした。  大会は今年から米プロフットボールNFLドルフィンズの本拠地「ハードロック・スタジアム」に会場が移った。マイアミは自宅から近く、子どもの頃から慣れ親しんだ大会へ向けて「このスタジアムでプレーする機会が来るとは思っていなかった。好きな大会だし、モチベーションも高い」と意気込みを語った。(共同) <引用元>http://www.asahi.com/articles/GCO2019032101000825.html