テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

フェデラーvsナダルなるか

男子テニスのBNPパリバ・オープン(アメリカ/インディアンウェルズ、ハード、ATP1000)は15日、第4シードのが世界ランク67位のとのシングルス準々決勝に挑む。この試合の勝者は準決勝で、第2シードのと第12シードののどちらかと対戦する。ホルカシュとの準々決勝についてフェデラーは「そこ(準決勝)へたどり着けたらと願っているけど、ヒューバート(ホルカシュ)を軽視するつもりはない」と警戒している。「ラファ(ナダル)は、今週調子がよさそうに見える。カチャノフとの試合も彼(ナダル)が勝つだろうと思われるだろうけど、カチャノフもに対してとてもいい試合をしていた。きっとラファにとっても大きなテストになると思う。それは自分にとって、ヒューバートとの試合も同じ。あまり先まで考えて過ぎてはいけないと思う」対するホルカシュは2回戦で第28シードの、3回戦で第6シードの、4回戦で第24シードのを下して「ATPマスターズ1000」初のベスト8進出を決めている。ホルカシュは「彼(フェデラー)は素晴らしい選手。これまでも信じられないような結果を残している。グランドスラムで優勝したり、他の大会で優勝しているのは彼が特別だということ。彼との対戦を楽しみにしている」と意気込みを見せた。フェデラーナダルらとは反対のトップハープからは、第7シードのと第13シードのが準決勝へ駒を進めている。「男子テニスATPツアー マスターズ1000 インディアンウェルズWOWOWメンバーズオンデマンドにて限定ライブ配信!※大会1日目無料配信【配信予定】3/3〜3/18
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/201903/122913.html ESSENTIAL BOX バックパック L 921556JP-00H