テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

錦織、大坂のツイートに反応

25日に行われた日清食品 ドリームテニスNAGOYA 2018に参加したが27日、公式ツイッターを更新。同イベントでダブルスを組んだがそのツイートに反応し、盛り上がりをみせている。大坂はツイッターに、笑顔で錦織と一緒に写っている写真を2枚投稿し、「この写真で0-4で負けた事実からそらしては駄目」と泣き顔の絵文字付きで発信した。大坂と錦織は同イベントのダブルスで/ 組と対戦したが、0-4でストレート負け。その後、大坂/ 錦織組が申し込んだ泣きのタイブレークでは7-5で勝利していた。この大坂のツイートに錦織が反応し、「タイブレークでは僕らが勝った!」とコメントしている。同ツイートは9,300のいいねと900以上のリツイートとなっている。「大坂なおみ 開花〜完璧主義者が描く未来〜」日本人男女で初となるグランドスラムシングルス優勝を成し遂げた大坂なおみ。突出した才能が開花した2018年を豊富な独自取材を元に振り返る。【放送予定】12月8日(土)よる6:00
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/201811/121858.html 硬式用テニスラケット GRAPHENE TOUCH RADICAL MP LTD 237018