テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

大坂「カツ丼まだ。天ぷらも」

女子テニスの東レ パン パシフィック オープンテニストーナメント2018(東京/立川、ハード、プレミア)は17日、第3シードのが会見で意気込みを語った。この日は多くの報道陣が集まり、全米オープンアメリカ/ニューヨーク、ハード、グランドスラム)で日本人史上初の四大大会制覇を成し遂げた20歳の大坂へ約20分間の質疑応答の時間が設けられた。今大会に向けて大坂は「ワクワクしている。他のトーナメントと同じように準備をしてきた」と現状を明かした。初戦の2回戦でとの勝者と対戦することについては「2人も優れた選手だから厳しい戦いになる」と気を引き締めている。また、全米オープン優勝後の会見でカツなどを食べたいと述べていた大坂は「カツ丼はまだ食べていない。大会が終わってから、もしくはアジアのシーズンが終わってから食べようかと思う。天ぷらも食べたい」と笑顔で語った。「東レ パン パシフィック オープンテニス」をWOWOWにて連日生中継!世界で戦う女子選手たちが華やかなプレーを魅せる。【放送予定】9月17日(月・祝)〜9月23日(日・祝)[第1日無料放送]
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/201809/121089.html 硬式用テニスラケット MONFILS OPEN 103 WRT3065002