テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

大阪)テニス府代表3組決まる ソニー生命杯

 ソニー生命カップ第40回全国レディーステニス大会府大会(日本テニス協会朝日新聞社主催)の決勝が7日、大阪府吹田市の万博テニスガーデンであり、真貝(しんかい)真弓・高橋千佳ペアが優勝した。上位3組が11月7日から東京都昭島市である全国決勝大会に出場する。  府大会には203組が出場。8月31日から熱戦を繰り広げてきた。優勝ペアの真貝さんは「試合を重ねるごとに成長していくのを感じて、楽しかった。全国大会でも自分たちのテニスをしたい」。高橋さんは「台風21号の影響でしんどい思いをしながらプレーした選手もたくさんいたと思う。みんなの分もしっかりプレーしてきたい」と話した。(山根久美子) <引用元>http://www.asahi.com/articles/ASL973GRCL97PTIL00K.html