テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

「大坂のインタビュー面白い」

テニスの全米オープンアメリカ/ニューヨーク、ハード、グランドスラム)は大会11日目の6日、第20シードのと第14シードのの女子シングルス準決勝が行われる。両者は4度目の対戦でキーズの3連勝中。最初の対戦は2016年の全米オープン3回戦で、そのときはファイナルセットで大坂がゲームカウント5−1とリードしながらもキーズの反撃にあい、タイブレークの末に敗れている。女子プロテニス協会のWTAの公式サイトにはキーズのコメントが掲載されている。大坂については「素晴らしい1年を過ごしたと思う。以前、ハードコートで対戦しているので難しい試合になることは分かっている。彼女(大坂)は準決勝のために本当にうまく試合を勝ち進んできた」最後にキーズは「あと、私は彼女についてもう少し知っている。彼女はいつも面白いインタビューをしている気がする。だから、彼女がインタビューでどんなことを言うのかをとても楽しみにしている」と笑顔で語った。両者の準決勝はセンターコートアーサー・アッシュスタジアムのナイトセッション第2試合に組まれた。同コートのナイトセッション第1試合は日本時間7日の8時(現地6日の19時)に開始予定。「全米オープンテニス」をWOWOWにて連日独占生中継!、大坂なおみ、悲願のグランドスラム初制覇なるか!?
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/201809/120958.html 【ゼビオグループ限定】 軟式用テニスラケット マッスルパワー500XF MP500XFXG-016