テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

ブシャール奇行に社長登場

女子テニスで世界ランク114位のは27日にツイッターで、ピザとロール寿司を一緒に食べたことを報告。そこから日本企業の「キッコーマン」が反応したことが話題となっている。24歳のブシャールはロール寿司とともにピザを醤油につけている写真を公開し、「ピザを醤油につける。本当だよ」と投稿。この投稿に日本の老舗醤油メーカーである「キッコーマン」アメリカ支社の公式アカウントが反応し、社長(CEO)の島田政直氏が登場した。キッコーマンUSAは島田氏が登場する動画とともに「疑いを無視しよう。我々をこれを試食し、あなた(ブシャール)が正しいという結論に辿り着いた(また、あなたは確かに我々の憧れだ)」とコメントを掲載した。動画では、島田氏がオフィスの一室でピザをキッコーマンの醤油につけて口に運んでおり、最後は無言で首を大きく縦に振っている。ブシャールはこの動画に「アメージング(素晴らしい)」とツイッターに綴っている。元世界ランク5位のブシャールは今シーズン5大会に出場。1月の台湾オープン(台湾/台北、ハード、WTAインターナショナル)では3回戦でに敗れた。3月21日開幕の男子テニス マイアミ・オープンをWOWOWメンバーズオンデマンドにて全日程無料配信中。【放送予定】2018年3月21日(水・祝)〜4月1日(日)
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/201803/118962.html TRIAD XP 5 テニスラケット WRT737920