テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

喧嘩腰キリオス「ケチな奴」

男子テニスで世界ランク20位のは26日にツイッターで、同39位のに対して攻撃的なコメントをして、物議を醸している。現在開催中のマイアミ・オープン(アメリカ/マイアミ、ハード、ATP1000)に出場中の両者は、第31シードのベルダスコは予選勝者のと、第17シードのキリオスは第15シードのと3回戦で対戦した。キリオスはツイッターでベルダスコの試合中にコメントし、その後はそのツイートを削除した。「TK(コキナキス)が勝つことを願う。ベルダスコはとてもケチな奴だ。オーストラリア人と対戦した過去の栄光でイライラしてるに違いない」勝利したベルダスコは試合後にキリオスへ「他の選手を中傷するようなツイートをする勇気があるなら、そのツイートを削除しない勇気も必要だな」と返信し、キリオスをブロックした。これに対して、キリオスは再び反論。「フェルナンド(ベルダスコ)に面と向かって言おうと思ってた。前のツイートを消した理由は不要な注意を引きたくなかったからだ。でも、今日はここまでにしておこう。ブロックありがとう、多くの勇気が必要だっただろう」両者はベスト16へ進出を果たしており、キリオスは第4シードの、ベルダスコは第16シードのと4回戦で対戦する。キリオスとベルダスコが勝ち上がると、準決勝で顔を合わせる組み合わせ。3月21日開幕の男子テニス マイアミ・オープンをWOWOWメンバーズオンデマンドにて全日程無料配信中。【放送予定】2018年3月21日(水・祝)〜4月1日(日)
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/201803/118938.html 硬式用テニスラケット G TouchPrestigePro 232508