テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

キャリア初のトップ10に感謝

女子テニスの2月5日付WTA世界ランキングが発表され、J・ゲルゲス(ドイツ)は前回から2つ上げ、キャリア初のトップ10入りとなる10位へ浮上した。29歳のゲルゲスは、年始のASBクラシック(ニュージーランド/オークランド、ハード、インターナショナル)決勝でをストレートで下して優勝。前週のサンクトペテルブルグ・レディース・トロフィー(ロシア/サンクトペテルブルク、ハード、WTAプレミア)では準決勝でに敗れた。ゲルゲスは自身のツイッターで「2018年2月5日は私にとてもとても特別な日。キャリアを通して初めてトップ10に入れた。私と一緒に素晴らしい仕事をしてくれて、いつも私のそばにいてくれるチームを誇りに思います。これからも一生懸命努力しますし、それ以上に大事なこととして、私たちがやっていることを楽しみ続けます。素晴らしいサポートをみんなありがとう」と感謝の思いを綴った。ゲルゲスはこれまでツアー5大会で優勝、キャリア通算408勝288敗。<hr><div

style="background-color:#228b22"><font

color="#ffffff"><strong>■関連ニュース</strong></font>

<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/201802/118371.html