テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

キリオス 再び車を売りに出す

男子テニスで世界ランク17位のは26日、自身のフェイスブックを更新し、車の画像と共に「再びこの時がきた!普段こういうことをSNSに投稿しないけど。。。前回すごく好評だったから、また特別な例外だ」と投稿した。前回は4月にBMWを売りに出したキリオスが今回選んだ車は、ダッジ・チャージャー・ヘルキャット

2017。「新車で入手、オーナーは過去に1人。細心の注意を払った手入れで、定期的にメンテナンス。塗装は保護されており、走行距離は5,000kmのみ。新品同様のタイヤで、汚れひとつない車、インテリアは黒の革製」と詳細を説明。前回同様にメールアドレスを掲載。興味がある人は連絡するよう綴っている。最後にはジョークも忘れず、「ワイルドスピード(邦題)のヴィン・ディーゼルみたいになりたい人だけ買ってね」と締めくくった。現在行われている全豪オープン(オーストラリア/メルボルン、ハード、グランドスラム)にキリオスは第17シードで出場、3回戦で第15シードのを破ったものの、4回戦で第3シードのに敗れていた。今後は2月2日に開幕する国別対抗戦デビスカップ

ワールドグループ1回戦 オーストラリア vs ドイツに出場する予定。<hr><div

style="background-color:#228b22"><font

color="#ffffff"><strong>■関連ニュース</strong></font>

<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/201801/118259.html