テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

キリオス 大坂に自虐的な返信

男子テニスで世界ランク21位のは1日、女子テニスで世界ランク68位ののツイッター投稿に自虐的な返信をした。20歳の大坂は12月29日に、「時々テニスバッグを背負っているとに間違われるけど、ついさっき子どもにキリオスだと思われた。終わった…」と英語で冗談を投稿。22歳のキリオスはこれに「それは間違いなく最悪だ」と笑い泣きの絵文字を付けて返信した。ブリスベン国際(オーストラリア/ブリスベン、ハード、ATP250)にキリオスは第3シードで出場し、初戦でと対戦する。一方の大坂は30日から、と共にテニスのエキシビション

国別対抗戦ホップマンカップ(オーストラリア/パース、ハード)で戦っている。初戦のスイス戦では女子シングルスでにストレート負けを喫し、混同ダブルスでは/

ベンチッチ組にタイブレークの末に敗れ、日本は3戦3敗で黒星発進をしている。次戦は2日、とのアメリカ戦。<hr><div

style="background-color:#228b22"><font

color="#ffffff"><strong>■関連ニュース</strong></font>

<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/201801/117850.html