テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

スーパーショットに大歓声

男子テニスのロレックス・パリ・マスターズ(フランス/パリ、室内ハード、ATP1000)は1日、シングルス2回戦が行われ、世界ランク25位のは第9シードのに6-7

(2-7), 7-6 (13-11),

3-6のフルセットで敗れるも、スーパーショットで会場を沸かせた。この日、タイブレークの末に第1セットを落としたシュワルツマンは、続く第2セットの第12ゲーム、イズナーのボレーに対してラケットを背面にまわして返球し、ウィナーを奪うスーパーショットを披露。観客は大いに盛り上がり、イズナーは脱帽。シュワルツマンも笑いながら立ち尽くしていた。その後、このセットを取ってファイナルセットへ持ち込んだシュワルツマンだったが、最後はイズナーにリードを許し、2時間34分で敗れた。勝利したイズナーは、続く3回戦で第6シードのと対戦する。ディミトロフは、をストレートで下しての勝ち上がり。<hr>

<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/201711/117139.html