テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

両ひざを手術、復帰は2018年か

男子テニスで世界ランク68位のは9月29日に自身のインスタグラムを更新し、両ひざを手術したと明かした。ティプサレビッチは術後の写真と、以下を投稿した。============================テニスという素晴らしいスポーツを続けるには、過去4カ月

僕を悩ませ続けた両ひざの靭帯を手術するしかなかった。医師による手術は無事成功し、2018年にはコートへ戻れると期待している。術後の数週間はかなり辛いと思われるけど、家族や友人が支えてくれる。今回がプロテニスプレイヤーとして最後の大きな手術になるでしょう。============================33歳のティプサレビッチは、これまでツアー4大会で優勝。世界ランキングは2012年の8位が自己最高。今年は下部大会のチャレンジャーで4勝、全米オープン(アメリカ/ニューヨーク、ハード、グランドスラム)では1回戦でに2セットダウンから大逆転勝利をおさめた。<hr>

<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/201710/116709.html